ホーム > 視察/研修/団体旅行 > 視察 / 研修旅行 > ディズニー大学研修モデルプラン
視察 / 研修旅行

ディズニー大学研修モデルプラン

disney_img1
 
THE DISNEY INSTITUTE DIFFERENCE

ディズニー大学ビジネス研修のご提案

アメリカのロサンゼルスにあります、ディズニーユニバーシティでは働くキャストを教育する機関がありますが、一般の方用にディズニーのビジネス概念を学べることができます。またふだんは見ることができないディズニーランド内部の見学、ディズニーのおもてなし精神についてのセミナーを開催する事ができます。

ワークショップ(講演)の内容は通常リーダーシップトレーニング、ピープルマネージメント、クオリティサービス、組織的な創造性、ホスピタリティ、ビジネス哲学、チームビルディング等の内容になります。ご希望のワークショップがあればリクエストも可能です。
1日のワークショップに関しましては数百名でも可能ですが、その後のフィールド・エクスペリエンス(ディズニーランド施設を廻るツアー)では25名につき1名のガイドが付くため100名以上の場合は調整いたします。

1日のワークショップ以外に、所要時間4時間のBusiness Behind Magic Tourというプログラムがあり、こちらはディズニーランド内の裏方施設見学やディズニーが舞台に出る前のキャストに対してどのようなサポートをしているか、どのようにしてお客様へ期待以上のサービスを提供してリピート率を上げるかなどのノウハウを見せてくれるプログラムもあります。

 

disney_img2

 

参加条件

1 ディズニーランド内のホテル宿泊が必要となります。また受講依頼は宿泊予約の確定が必要になります。
2 受講費用はワークショップの内容、参加人数、講演者に違いがあるため団体様別に見積もりいたします。
  ただし①のように宿泊が確定してからとなります。

PDFはこちら↓

ディズニー大学ビジネス研修(英語)

お問い合わせ・お申し込み

企画・手配
専用ダイヤル:06-4708-4520
   F A X番号:06-4708-4521
電話受付時間:10:00~18:00
   定休日:日・祝日
メール(24時間受付):info@wtc.ne.jp
※上記アドレスをクリックすると、メールソフトが起動します。