お稽古・スポーツ・プチ留学 おすすめプログラム - FORCE CLUB会員様向け

英語レッスン+ダンス@ニューヨーク/EC English

憧れのニューヨークでダンス留学!

ニューヨークで最も大きいダンススクールである【ブロードウェイダンスセンター】への留学プログラムです。

1週間あたり350ものダンスクラスが開校されており、初心者からプロの方まで幅広く受け入れしています。

ダンス経験は不問ですので、初心者の方もご安心してご参加頂けます!

 

コース内容

語学学校にて英語の授業を受けて頂き、授業後にダンスセンターへのクラスへ参加して頂きます!

入学条件としての英語レベルの指定もありません。

ダンススクールにはジャズやヒップホップ、タップ、ベリーダンス、ヨガのご案内など幅広くご用意があります。

クラスの開校時間は朝9時半から夜の10時半までなので、ご都合のい良い時間にてご参加ください。

35か国以上の国籍の生徒が集まるスクールなので、ダンスを通しての友人作りなどもして頂けます!

1週間当たり5回のダンスレッスンがあります。

ECにて語学留学中であれば、いつでもご参加して頂けます!

 

入学条件

 

ダンス・語学学校ともに特に指定条件はありません。

語学学校も、英語力がない方でもご安心して入学して頂けます。

1週間からの留学が可能です。

お仕事のお休みが取れた方や、初めての留学という方にも大変お勧めのプログラムです。

 

お問い合わせは以下よりお待ちしております★

 

LINE相談はこちら

お問い合わせはこちら