ホーム > ホームステイ&ファームステイ > おすすめホームステイ プログラム > 【フランス】-フランス語- クッキング+ホームステイ
おすすめホームステイ プログラム

【フランス】-フランス語- クッキング+ホームステイ

フランスクッキング

👒 フランス語レッスン+クッキング@南仏ニース

フランス南東部に位置している【ニース】でのプログラムです。

地中海を臨む南仏の中でもイタリアに近いリゾート都市です。

冬でも温暖な気候のため、1年を通して温暖で過ごしやすい環境です!

 

 

 

学校について

フランス語の研修はニースの旧市街地から徒歩10分程度の場所にあるIH(International Houes)のニース校にて行います。

1クラス少人数制を取り入れており、ネイティブスピーカーのフランス人による質の高い授業を受けて頂けます。

 

フランス語レベルについて

フランス語初心者の方は入学日が決まっているので、詳細は以下リンク先よりお問い合わせください。

初心者でない方に関しては毎週月曜日の授業開始でご案内可能です。

授業初日にクラス分けのテストを受けて頂きます。(筆記とリスニング・スピーキング)

 

クッキングプログラムについて

本場のフランス料理を学びたい方へ向けたプログラムです。

南仏の野菜は新鮮でおいしく、日本であまりお目にかかれない食材も多いです!

レッスンごとにレシピを持ち帰っていただけますので、ご自身で作ることもできます★

料理を作ったら、クラスメイトと先生全員で頂きます。

緑いっぱいのお庭で食べるフランス料理は格別です。

 

滞在先について

基本はホームステイでのご案内となりますが、ご希望の方は学生寮やシェアアパートでも可能です。

ぜひご希望をお聞かせください。

 

お申込みの流れなど、詳細については下記ボタンより弊社スタッフへとお問い合わせください!

 

LINE相談はこちら

お問い合わせはこちら