ホーム > インターンシップ&ボランティア > おすすめインターンシップ プログラム > カナダCo-opプログラム  ➽海外インターンシップでキャリアUP
おすすめCo-opプログラム

カナダCo-opプログラム  ➽海外インターンシップでキャリアUP

canada coop top1

 

 

専門プログラム+海外インターンシップ=Co-op留学


👍
こんな人におすすめ👍

✔海外で働いてみたい

✔グローバルに活躍したい

✔グローバルに通用する人材を目指す

✔就職活動で海外経験をアピールしたい

 

👍おすすめポイント👍

●帰国後の就職に活かせる経験が積める

●参加後のカナダでの就職のチャンスアップにつながる

●厳しい永住、移民への道が開ける可能性がある

●有給により留学費用を格段に抑えられる

●専門分野を学ぶことができる

 

 

▶海外で働く経験ができる 留学プログラム

専門学校やカレッジ(ポストセカンダリースクール)で専門分野を学んだ後にインターンシップが組み込まれているプログラムを『Co-opプログラム』といいます。

何といっても海外で働く経験ができる留学ということで大変人気があります。

そして24週間以上専門学校(ポストセカンダリースクール)に通う場合は、
学校に通いながらアルバイトをすることが認められます!(条件つき)

Co-op(インターンシップ)先については実習先が決まっているものではありません。
『カナダで就職活動をする』というイメージです。
各学校コーディネーターがCo-op(インターンシップ)先の企業選びやジョブサーチの方法、
履歴書作成や面接準備のサポートをいたします。
初めての事ばかりかと思いますが学校の指導のもとチャレンジすることができます。

このプログラムで期待できることは、英語力を高め、実際に使いこなしながら更なるレベルアップ
そして、海外就業経験です。
帰国後の就職活動に活かすことも出来るでしょう。
また、カナダの大学進学へつなげることも出来る将来の可能性が広がるプログラムです。

まずはLINE・メール・お電話でお気軽にお問合せ下さい!

 

LINE相談はこちら


【STEP1】

プログラム選び 
どのプログラムを勉強したいか 興味があるか 可能性を引き延ばし未来を切り開くのはどの分野?


【STEP2】

入学できる英語力をつける

専門分野を英語で学ぶ講義がある為、英語力が必要です。
各学校への入学には英語力を示す試験スコアもしくは入学試験に加えインタビューでのスピーキング力のチェックが行なわれます。(その他の条件:高校卒業者またはプログラムにより異なります)

留学まで時間がある人は、英語の勉強をしましょう(例:オンライン英語レッスン/IELTS試験対策/受験)

入学要件(例)

☑高校卒業者 ☑試験スコア(IELTS, TOFEL iBT, TOEIC, 各学校のテストいずれか) ☑インタビュー

 

このプログラムを受講したいけど英語レベルが足りない・・・

あきらめないで下さい!!

語学学校の英語レッスンからスタートしましょう。
系列の語学学校ではPathwayプログラムが用意されてます。
語学留学の次のステップとして『専門分野』を英語で学びながら、英語力をフルに使った『海外インターンシップ』を行うCo-op留学はその後のキャリアアップにつながるでしょう。

 

お問い合わせ/資料請求はこちら

ご相談/カウンセリング
予約はこちら