資格・ビジネス留学 おすすめプログラム - FORCE CLUB会員様向け

英語資格検定対策コース@EC English

英語資格検定対策について

英語力を測る資格検定はたくさんあります。TOEICやTOEFL,IELTS,Cambridgeなど身につけておくことで利点がたくさんあります。

また、留学中に語学学校にて取得するという方法もありますので、ぜひご検討ください!

 

資格検定コースを受講するメリット

 

・履歴書にはっきりと書ける英語力が身につく

・学んだ内容を総整理、知識をしっかりと頭の中に固定できる

・試験合格、●点取得といった明確な目標を持って留学・勉強が続けられる

・同じ目標を持ったクラスメイトと切磋琢磨して勉強に励める

・長期留学中のモチベーション維持に繋がる

 

TOEIC,TOEFL,IELTS

 

カナダ校で特に人気、空席待ちも出るほどであったECのオリジナルコースです。

そこからアメリカやイギリス、マルタなどえでも受講ができるようになりました!

スコアアップに特化した特殊メソッドに基づくプログラムなので、帰国後すぐに就職・転職を予定の皆様にお勧めのコースです。

 

また、大学進学の方にも大変お勧めのプログラムです。

アメリカ・カナダはTOEFLが重視され

イギリス・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランドはIELTSが重視されます。

それぞれ目的に合った内容を受講しましょう!

 

FCE,CAE,CPE(ケンブリッジ英検対策コース)

 

アジア圏以外では大変認知度が高い検定です。

日本でも少しずつ認知度が高くなりつつあり、合否だけでなく試験準備をする中で本当の英語力が身につくことに定評があるテスト対策です。

受講者の英語レベルに応じて、FCE,CAE,CPEの3つの対策コースが開校されています。

 

資格試験は受験することに損はありません!

ぜひ詳細のプログラム内容についてお問い合わせくださいね。

 

LINE相談はこちら

お問い合わせはこちら