世界のプレミアムホームステイ プログラム

【世界34ヶ国プレミアムホームステイ】

■手配対象国(世界34ケ国)

アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、イギリス、アイルランド、フランス、モナコ、イタリア、マルタ、スイス、スペイン、ポルトガル、ベルギー、オランダ、ドイツ、オーストリア、ハンガリー、ポーランド、南アフリカ、トルコ、エジプト、ドバイ、フィンランド、スウェーデン、ノルウェイ、デンマーク、チェコ、ロシア、中国、キューバ、ブラジル、チリ、コスタリカ

HLI

 

■手配可能言語(18言語)

英語、スペイン語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、オランダ語、チェコ語、デンマーク語、フィンランド語、スウェーデン語、ノルウェイ語、ハンガリー語、ポーランド語、ロシア語、トルコ語、アラビア語、中国語

レッスン時間は週あたり10時間、15時間、20時間、25時間、30時間から選択できます

HLI2

■アクティビティ(アレンジ例)

ファームステイ、ショートトリップ、BBQ、ショッピング、遊園地、ボーリング、水族館、博物館など

 

■スポーツレッスン(アレンジ例)

ゴルフ、テニス、ベースボール、バスケットボール、ラグビー、サッカー、乗馬、卓球など

 

■趣味・文化系レッスン、芸術鑑賞(アレンジ例)

音楽、楽器、ダンス、フラワーアレンジメント、ガーデニング、フィッシング、映画、ミュージカル観賞など

 

*上記以外にご希望のスポーツ、趣味、やってみたいことがございましたらご相談下さい。

HLI3

 

体験談

ホームステイ体験談(2017年12月2日~・MIさん)

プログラム名  教師宅ホームステイ ファームステイ(プライベート英語レッスン週10時間+ファームアクティビティ週10時間)

渡航国:ニュージーランド  都市:オークランド郊外

  • プログラム・研修先はいかがでしたか?

ホストマザーに英語のレッスンをしてもらっていました。日常会話は会話として楽しませてくれて、私の英語でまちがっている所はレッスンでまとめて指摘してくれ、非常に助かりました。 「間違うのはいいこと」「どんどん英語がうまく、長文で話せるようになっている」と沢山励ましてくれたため、自身がつきました。ホストマザーには本当に感謝しています。

  • ホストファミリーについて

ホストファーザーはこれまでほとんど国外に出たことがない方で、話し方も完全にネイティブのスピード、表現を使っており、最初の一週間は上手く話しをききとれませんでした。
しかし後半で段々とききとれるようになって会話も弾んできて、まさに英語圏ですごす楽しさを味わえました。最終日には家を夜中の2時に出発しなくてはならなかったのですが、ホストファーザーはわざわざ起きて見送ってくれました。他の留学生の時には普段見送っていなかったそうです。短い期間ではありましたが、こうして良い関係が築けたことがうれしく、また自信になりました。またホストマザーとは今後の人生のことや仕事、恋愛について等、深い部分でのコミュニケーションをとることもできました。まさか2週間でここまで打ちとけることができるとは思いませんでした。
「翻訳の仕事をしているときいて、保守的でまじめな人が来るのかと思っていたけど、こんなに積極的で楽しい人が来てくれて嬉しい」と言ってもらえたときは心から嬉しかったです。

 

LINE無料相談はこちら

お問い合わせ・資料請求・お見積り・カウンセリング予約はこちら